若手のビジネスになりつつある、デザインと専門学校。

一人暮らしはリア充だったのか・・・。

友達リスト

オススメ商品

[定期]今フォローしている方々との共通点・あやち、プチミレ・

[定期]今フォローしている方々との共通点・あやち、プチミレ・

な〜めんどくさいよな〜めんどくさすぎてご飯食べないでチョコばっか食ってるもん茨城の実家に戻ったで!!来週美術科展見に行くんだ!

知れば知るほど嫌いになる・・・まじですげぇわ。マスコミの仕事しなさすぎさにもイラがくるケビンのTwitterで知ったのだけど…ワイルドスピードの俳優さん?あの映画好きでDVD持ってるくらい好きなのに…続編は見れないのか(ToT)
通信制大学 出来たら、静岡市清水区で、固定曜日ではなく、不定期でも、対応してくれるドラムスクールは、ないのだろうか… 優良サイト 人材育成 とんでもない外務省職員がいたもんだな。専門学校から入省して、赴任先はやや裏街道的な場所かもしれんが、その分、収入も申し分ないらしいのに、、、ついこの間の厚生年金基金横領と同じ、泥沼に落ち込んだようにやめられなくなるのかね。

オンライン英会話の案内はこちら 美術部メンバーはみなさん寝たんです???声優のたまごのにぃながバースデープレゼントとしてお話しが欲しいという。にぃなには2年前に童話『時の記憶』(今月電子書籍版発売予定)をあげてるんですけどね。まあいいです。書きます! あれこれ話しをしている間に金魚のお話しということになりました。女の子のために書くのは超楽しいです^^



美術の木箱提出し忘れた

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

[定期]絵師・声優などをメインにフォローしております。呟きな

[定期]絵師・声優などをメインにフォローしております。呟きな

特典みたいなの見てたら小野坂さんめっちゃ紫だし置鮎さんスリムだし津田さん相変わらずいけめんだしあとゲスト声優多いね??



声優ってやっぱすごいな生であんなに感情こもっててすごすぎ声優はかわいいかわいくないとちょっと違うだろ


こちら 好きな声優=釘宮さんということはしられてないだろうな  仙台 整体学校速報を収集するなら 声優ってすげえ・・・

最愛ちゃんが声優になったら日本で最もかわいい声優が誕生しちゃうな…声優アニメディアの小倉唯くっそかわええ!!

紅覇くんの声優は高山みなみさんにしてほしかったよ~

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

バイトつかれたー(._.`)はやく給料日なってほしいーぶあ

バイトつかれたー(._.`)はやく給料日なってほしいーぶあ

片割れ〜♡♡♡ほんと可愛すぎる(๑′ᴗ‵๑)スタイルもいいしあなたずるいよ!!笑じぇしーくんとめっちゃお似合いだといつも思ってる←少年収当たるといいねʕ⋈•◡-ʔ


旅館 バイト もしやいまインターン中? リゾートバイトで関東を目指す方のために KARASIAのDVD給料でたらかお


着物 バイト うちの会社給料少ないけど残業したらその分は必ずもらえる変な会社もちろん正社員❤。詳しいのはLINEしてね❤!

マイナビのメールボム怖いああああああああああああああああ 今日諭吉day(給料日)じゃねーかあああああああああああああああああああああああ りっりっりぃーりぃり×2 りっりっりぃーりり 李 忠成♪ りっりっりぃーりぃり×2 りっりっりぃーりり 李 忠成♪ by.だるMARCH生「今日はインターン先の社長と会ってきた。自分のやりたいこと、将来のキャリアプランが見えてきた気がする」国公立大生「電気代払えないからぴえーん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾って地面で泣き喚いてる」

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

[てーき]元こらた。声優さんは酸素!ただいま、ゆうたんえぐ良

[てーき]元こらた。声優さんは酸素!ただいま、ゆうたんえぐ良

こちら 定期】神谷浩史/小野大輔/細谷佳正/入野自由/中井和哉/鈴村健一/杉田智和/立花慎之介/ etc... 声優さん好きな方、気軽にフォローしてください!



こちら 駆け出しの男性声優と女性声優がすごいコスプレさせられてクイズ対決やってたのも今は昔 ここ なるほど、声フェチ( ̄▽ ̄)笑声優さん詳しくないですけどわたしも好みの声探すのは好きですwおなしゃす(´・ω・`)!笑

昔のアニメとかだとわりと多いいよね、メインと脇役が同じ声優ほー、声優界にも黒い繋がりなんてあるんだな

あいらぶ声優! 福山潤/櫻井孝宏/鈴村健一/吉野裕行/森久保祥太郎/鈴木達央/谷山紀章/寺島拓篤/梶裕貴/小野大輔/神谷浩史/岡本信彦/日野聡/立花慎之介/宮野真守/下野紘/諏訪部順一/野島健児/鳥海浩輔/平川大輔/代永翼/木村良平/小野賢章/小野友樹/前野智昭/KENNetc.大沢事務所の若い声優でまともな服きてるの里菜ちゃんしかいない
せやろ。恐ろしいやろ。声優の前にキスマイ覚えてええええええ!!!?

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

風呂と洗面所とトイレ掃除した。大掃除は日を分けてチマチマ進め

風呂と洗面所とトイレ掃除した。大掃除は日を分けてチマチマ進め

エコ住宅 欲張りな羊毛断熱材「ファインウール」。生活臭を除去して湿度までコントロールする欲張り性能の断熱材です。雨漏りや水災害で万が一のことがあっても乾いて復活。だから腐りやカビとも無縁!新築にリフォームにお奨めの住宅建材です。

平屋 詳細 だって不倫なら、売り切れだと思ってた物件に住めるよ?」「空き部屋探そーやー」相席スタート今回お風呂のリフォームしたのとあとインターフォンをとりつけたわけで。ピンポンの音が生まれてからずっと同じやったのが変わってしまってなんたか人見知り?してしまう(。-_-。)

本当最悪でしたよ笑洗面所一面でした(´▽`)ノ力也さん今日6時ですか?土地が安いし将来値上がるから儲かると最近アジアとかアフリカとか不動産業が熱いらしい。でも私が住みたいのってヨーロッパだからな~。先進国は関係ないかな・・・。



地元駅着いたけどトイレ行ってたらバス行っちゃったよね。さすが日曜日ですね本数()アパートなんて作らない方がいいですよー!赤字ですよー!アパートを作ってる会社と税金をいっぱい取ってる役所だけ儲けてるのですよー!ドロボーに入られなければそれだけがいい事でしょうか?まだ分かりません!



はぁ〜家を持つのって大変。。。住宅ローンの金額見たら増築嫌になってきた(´-ω-`)でも子供部屋欲しいし。。。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

~参戦予定ライブ・イベント~3/25 ETA 下北沢3/29

~参戦予定ライブ・イベント~3/25 ETA 下北沢3/29

樋口耕一 2014(予定) 『社会調査のための計量テキスト分析 ―内容分析の継承と発展を目指して―』 ナカニシヤ出版. 博士論文に加筆したものです。表紙の色は立命館のスクールカラー「えんじ」。本文はLaTeXで組みました。


今日もスクール。なんのへんてつもない。手が痛い。今年を振り返りますと、1月ソウル、2月ソウル、4月マルタ、9月ソウル、10月山形と楽しい旅ができました。5月は転職、7月はTOEIC920点取得と遊んでばかりではありませんでした。6月からはヨガ、11月からは格安語学スクールに通い朝活も始めました。韓国語もぼちぼちやってます。


こちらおすすめの社会人 学校 実は私スクールアイドルやってます!グループ名は「foods」(フーズ)です(^-^)/ ここ 人気のない校庭 大の字に寝そべって地球を抱いたね【スクール・ボーイ】1985 MBAランキング 何故か知らんけどその言葉聞くと真っ先にスクール水着フェスって頭に出てくる金内成人式のときスクール水着きてほしいな。


昨日のプレスクール緊張し過ぎて、人見知り発揮。この先どうしょー

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

p3ps2であるのね 買おうかな 安かったらの話だけど 映画

p3ps2であるのね 買おうかな 安かったらの話だけど 映画

洋画ばっか観てるなー米軍、CIA、FBIに関わるやつばっかり(笑)最近はもっぱら米軍かCIAだな

私いつでも♪日曜日の昼とかは?それめっちゃいい( ^ω^ )あ、けど映画セットやったら水曜日がいい♪(笑)私は洋画を4回見る。1回目は吹き替えで、2回目は日本語字幕で、3回目は製作陣の音声解説で、4回目は英語字幕で。



ばあちゃん家で洋画ホラーはBGMやな ゲーミングPCといえば Metalmaster1982 シマ~さんお(◑∇◑* )ノ は(*◑∇◑*)ノ よっ昨夜は映画見ながらスラッシュしたの楽しめたかな(笑)そう言えばメタリカの映画は見た?私はまだなの(T_T)凄い良いみたい…見たら教えて今日も宜しくです(*´╰╯`๓)♬



求めよう東京 霊園 黒バス脅迫事件のニュースやってる時にwwwwwwww例の犯人捕まった祭りタグ回ってきたwwwwwwww面白いね洋画が見たい!なんかいい洋画ありますかな笑



銀魂の映画でもみて一休みですなー

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

_人 人人人 人_ > 宮野真守 <  ̄Y^Y^Y^

_人 人人人 人_ > 宮野真守 <  ̄Y^Y^Y^

定期】好きな声優さん→小倉唯/石原夏織/豊崎愛生/花澤香菜/竹達彩奈/阿澄佳奈/井口裕香/水樹奈々/戸松遥/早見沙織/三森すずこ/田村ゆかり/日高里菜/神谷浩史/小野大輔/宮野真守/杉田智和etc…
整体 学校ならオススメ 通訳bot -ω-゜゜゜  アロマセラピストのコツなら まみチャンのライブ映像見たお\(^o^)/相川七瀬みたいやッッ!
メイクと学校はこちらにどうぞ 真実を伝えないマスコミ報道には飽き飽きしている。自分で真実は何かを見つけて行かないと道を誤ってしまう。報道の自由前に真実を伝える義務を果たせナルニアの特典映像初めて見たー。撮影時にマカヴォイさんも黄緑色のズボンをはいていたのかと思うと召される! 私が!基礎から学びたいなら専門学校行ったほうがいいかもですね音響学的な基音順ってのも考えたのですが、研究目的ならいざ知らず、演奏目的だと探しにくいかなーって思いました。ていうかそれなら一番強く響いている音を下から並べた方が楽譜書くときと読むときには使いやすいかなとも思いました。



意味不明なつぶやき:私は美術作品だけではなく、アニメや音楽や文学など「人のつくったもの」に対して美術として認識し、美術の文脈で様々なことを考えることが多い。しかしそのことに馴染めない人もいるようだ。過去には文学や音楽も「美術」として語られた歴史もあるのだが、いかがなものか?

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

#この中に好きな声優居たらRT #声優クラスタさんと繋がりた

#この中に好きな声優居たらRT #声優クラスタさんと繋がりた

通信制大学 専門学校こわい!!はなさんと一緒に夜の学校通ってみたいですわ・・・



ハンドリフレクソロジー 好きな声優さん 中井和哉/保志総一郎/石田彰/中村悠一/岡本信彦/高坂篤志/小野友樹/江口拓也/竹達彩菜/沢城みゆき/伊藤かな恵/花澤香菜/小林ゆう/三森すずこ(敬称略)  ここ 声優乱舞後にご飯言ってくれる人居ないかなーそわそわぼっちーーん



見るたびに思うんだけど ライトニングリターンズのスノウが 声優の中村さんに見えてしまう声優も結婚すると毎回スレ荒れてるよなーw
役者さんとか、身体性が無い声優やっても本人もファンも喜ばないのではないかと思うことがありますこの中に好きな声優居たらRT #声優クラスタさんと繋がりたい 中村悠一 杉田智和 鈴村健一 声優クラスタ垢nakatsukaFF11



声優乱舞はさ、差し入れプレゼント的なもの受け付けてないの?って言ってもそういうプレゼントは食べ物NGだけど。しかも義兄弟出てないけど

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

???「声優の名前でパブサして絡んでくる人間のクズ」

???「声優の名前でパブサして絡んでくる人間のクズ」

南国のジョディの声優キタエリだったのか(驚愕)



最近の新人声優さんはホント凄い子ばっかりで困っちゃう><みんな中学生のときは声優のラジオとか聞いてたんでしょ?素直になりなよ?



ツイッターの声優リスト72人しか入れてないから全然声豚じゃないよ 日本語留学 声優専用のアカウント作りました。声優好きなかた、フォローお願いします。asm_seiyuとくに宮野真守/神谷浩史/鈴村健一/諏訪部順一/杉田智和/小野賢章/小野大輔/小野友樹/中井和哉/下野紘(敬称略)好きな人かぶってるかたおねがいしまーす。(^_^)/
整体学校 集スト「韓国オカマ」馬鹿声優の性的暴行がしつこく繰り返されている。車のデザインを集って来ているのだが「レクサス」だと言う。今更どの面下げて来ているのか?だが「見えない=見栄無い」見栄車か?馬鹿か?トヨタには馬鹿しか居ないのか?消えろゴキブリ! オンライン英会話の関連 世界でいちばん強くなりたい!:30点。プロレスなのに技が少ないやらギブアップ多すぎやらプロレス舐めてんだろと言いたくなった。あと最後まで茶番過ぎてもう頭痛い。制作陣全員プロレス参加してもう一回やり直してこい。総評:声優の無駄遣い気持ちがまったく入ってない!上手い下手以前の問題だ! もっと前のめりな子だと思ってたけどな (一ノ瀬 水斗/ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲